人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍KTR

コソ練・・・

久しぶりの更新です。パスワードを忘れるくらい久しぶりですwww

最近は友人の結婚式の準備で大忙しでしたので久しぶりのフライトにウキウキワクワクでしたw


お昼頃、舟本に到着すると・・・
コソ練・・・_d0249712_0361179.jpg

そうですwwwヘリフライヤーH田さんがついに・・・EDFにトライですw

僕の到着前に一度フライトされたみたいなんですが着陸がうまくいかなかったらしいんですが本体は無傷だったようで、さあ2度目のフライト!
コソ練・・・_d0249712_039047.jpg


いい感じに離陸しました!!!
コソ練・・・_d0249712_03952100.jpg


そして着陸・・・









お?






おお







おおおおおおおおお





フラフラと着陸態勢に入りましたが、風の影響もあってもう1テイク!





















おおおお












おおおおおおおおおおお








対面に入るバンク角が若干強すぎたのでしょうか・・・コンコルドになってしまいましたが即修理ですw
コソ練・・・_d0249712_0443011.jpg


その後はブンブン快調に飛び回っておりましたw
コソ練・・・_d0249712_0452830.jpg


ジェット達人O野さんのラプター・・・飛行姿を見ると溜息が出るぐらい美しい・・・
コソ練・・・_d0249712_0472324.jpg


COZさんとも初のご対面でしたw
コソ練・・・_d0249712_0483515.jpg


M本さんもご覧の通り・・・プロポおいちゃってます(笑)
コソ練・・・_d0249712_0494682.jpg
コソ練・・・_d0249712_050589.jpg


その後、関さんもやってきて皆でおなか一杯飛ばしましたw
コソ練・・・_d0249712_0535713.jpg


さてさて、僕もナービスのパターンをオツムにしっかりとインプットしたので明日から頑張りま~す!みなさん、ご指導ご鞭撻のほうよろしくお願いいたします!

by samuraiktr | 2011-09-25 00:54 | RC
<< We love RC! PC過労働にて限界突破!なので... >>