人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍KTR

オールキャスト

8/28 行ってまいりました!山の飛行場!

今日は午前中従業員がオオスズメバチに5か所刺され病院送りになったため14時くらいに到着しました。



到着するとWCNさんとM野さんがなにやらF14をイジイジ・・・
オールキャスト_d0249712_225327100.jpg


なにやらジャイロを搭載している模様・・・
WCNさんがプロポをイジイジ・・・

ん?そのプロポ、ペイチャンネル見れるんですか!?俺もその機能欲しい~!www
オールキャスト_d0249712_22554686.jpg


果たしてF14は飛ぶのでしょうか?????

・・・

・・・・・

・・・・・・・

スッゲーかっとびです!ジャイロも成功のようです!
オールキャスト_d0249712_22572987.jpg


M野さんのWindはキャノピーを塗ったようです。すごくかっこぃぃw
オールキャスト_d0249712_22591563.jpg


Y木さんのシャーク。上空ではもうトレーナーコードいらないくらい上達してます!
オールキャスト_d0249712_2304621.jpg


S藤さんの雷電!これまたスゴかった・・・この飛行機のカッコよさはヨダレもんでしたw
オールキャスト_d0249712_2321966.jpg


O野さんのF16!今日は浮きませんでしたが早く飛んでいる雄姿見せてくださいね~!
オールキャスト_d0249712_234335.jpg


Sさんのステイシー!美しい!!!!(Sさん気軽にコメントしてくださいね(笑)期待して待ってますwww)
オールキャスト_d0249712_236373.jpg


H田さんのホバリング!
オールキャスト_d0249712_2375933.jpg


この日の飛行場は沢山の来場者数で写真をお取りする暇がないほどラジコン談話に夢中で登場していない方々がおられますがお許しくださいw

※本ブログに添付されている写真は一部フィクションがございます。


RCとは関係ない話なのですが、世の中には600万円くらいのマーチンというアコースティックギターがございます。わたくし、スタティックさんに遊びに行った際は必ず店長とギターの話をしておりいつも二人でマーチンがあーだこーだ、ギブソンがあーだこーだと談話をしております。

ネット上でしか見たこともないようなその高級ギター・・・


「いつか欲しい・・・」

店長がそう言っていました・・・


その願い、僕が叶えて差し上げます!!!!!!




どうぞ!
オールキャスト_d0249712_2320112.jpg


どうです?夢にまでみた、オールドマーチンを手にした感想は?


ということで本日はこれにて一件落着wwwww

by samuraiktr | 2011-08-29 23:25 | RC
<< ステッカー制作 骨折・・・ >>