侍KTR

カテゴリ:ギター( 1 )


PC過労働にて限界突破!なのでギブソン購入してみたw

昨日、DVDリッピング作業と動画編集作業さらにフォトショップを使っているとCPU温度が80度オーバーしてしまいCPUが撃沈しました(笑)CORE I 7というCPUを使っていましたが7コアを容赦なく撃沈(笑)

多分ケースが問題です・・・このケース世界に1つだけのASUSのデモ用なので本来のPC使用目的に作られていないようですwwwアプライドのデモ用を無理言って売ってもらったのですがトホホです(-_-;)
d0249712_23561346.jpg

↑この画像はもうすでに内部機器を外しておりますw

ケーズデンキで扇風機並みのファンを搭載されているフルタワーとCPUを購入してきて早速移植を行います!
d0249712_23584497.jpg

d0249712_23591833.jpg


電源は1000Wです!これでもギリギリwwwうちの家の中の家電で一番電気食ってますwww
d0249712_012099.jpg

d0249712_014938.jpg


グラボは玄人志向のNベディアGTX560です。こいつは100度ぐらいまで温度が上がります(笑)
d0249712_035652.jpg


さてさて、配線もきれいにまとまり1時間ほどで出来上がりましたwついでにHDDも3テラから4テラへ。
d0249712_045635.jpg

d0249712_052033.jpg


CPU38度 グラボ43度 ガンガン冷えてますwwwこのPCのおかげでうちの家は夏の間24時間エアコン入れっぱなし・・・
d0249712_073174.jpg


モニターは52インチと42インチのデュアルです(*^_^*)
d0249712_084434.jpg



PC部品を買いに行ったついでにギターも見に行ってきたんですが昨日からズット気になっていて我慢できずに今日もギター屋さんに行ってきました・・・

試し弾きをしてみると、ギブソンJ50・・・これすごい!!!すごくいい音~w
すると店長から電話ですw
d0249712_0153418.jpg


3時間ほど悩みましたが398,000円のギターが126,000円という破格値に遂に買ってしまいました(笑)その後すぐにスタティックモデルへ直行!
d0249712_0194996.jpg
d0249712_020629.jpg
d0249712_0202667.jpg
d0249712_025318.jpg


というやり取りの後、帰宅してすぐにギブソンのメンテしました!
弦を張り替えたんですがこのギター・・・ホントにヤバいですwww

本日はここまで!!!以上
長文ブログになっちゃいましたがここまで読んでくれた方、ありがとうございましたwww
[PR]

by samuraiktr | 2011-09-03 00:31 | ギター